Android

Xiaomi、アクティブユーザー五億人突破!

スマートフォンを始め非常に多くのデバイスを手がけるXiaomiですが、最新のインタビューでXiaomi製品のアクティブユーザーが全世界で五億人をカバーしていることをアナウンスしました。これはスマートフォンだけではなく、様々な製品を使っています。

Xiaomiの評価をするときに大事なのは会社が着実に成長を維持しているかどうかです。 Xiaomiの収益と純利益の成長率は、IoT市場をリードするどの企業よりも早いです。 第二に、成長の安定性です。 大規模な投資の後にコストパフォーマンスも改善しています。 また市場を見たときに多くはスマートフォン+IoT+インターネットの組み合わせを考えています。

Xiaomiは IoTプラットフォームに接続されているIoTデバイスは1億7100万台(スマートフォンやノートパソコンは含んでいません)で前年度同期に比べて70%増加しました。

Xiaomi Active Users Exceed 500 Million Worldwide
Xiaomi Active Users Exceed 500 Million Worldwide

続きを見る

--

-Android
-