Android

MEITSUとXiaomi共同スマホがリーク!自撮り最強機種が遂に登場か。

シャオミメイト

XiaomiとMeizuはパートナーシップを行い、XiaomiがMeitsuブランドのスマートフォンを手掛けるようになるといわれていましたが、あらたにレンダリング画像がリークされました。

残念なことに、リークされた画像はあまり多くの情報がありません。 画像を見ると、ASUS Zenfone 6のように、フリップ式カメラを備えており、インカメラでもアウトカメラでも同じカメラを使うことができます。

またZenfone 6ではデュアルカメラでしたが、Xiaomi Meitsuデバイスではトリプルカメラ構成で、そしてより大きなカメラモジュールが組み込まれているように見えます。

この方式を採用していることで、通常のカメラでも、自撮りでもトリプルカメラを利用することができます。 Xiaomi Meitsuのスマートフォンデザインが開発がうわさされているMi CC9eやCC9と一致していないことを考えるとスペックは予想しづらいものです。

背面のフレームはピンクのグラデーション仕上げ、曲線の多いボディといったことや、キャッチコピーからも女性向けのスマートフォンとして開発されていることがわかります。

このデバイスが正式にいつ発表され、いつ発売されるかはわかりませんが、Xiaomi Meitsuのスマホを見ることができるのはそれほど遠くないかもしれません。

 

--

自撮りに力を入れたスマホでヒットしてきたMeituとカメラスマホで定評があるXiaomiが組んだだけにすごい機種ができるかもしれません。

できればフラッグシップスマートフォンでもこういう仕組み作ってほしいですね。

-Android
-, , , ,