Android

『Asus Zenfone 6』のバッテリー持ちがすごいらしい!

Asus Zenfone 6

Asusの2019年のフラッグシップスマートフォンといえば、Zenfone 6.

Asusといえば日本国内でも毎年リリースしているので、おそらく今回も国内で販売されると思われます。

そんなAsus Zenfone 6ですが、バッテリーはSnapdragon 855を搭載した端末としては最大級の5000mAhを搭載しているということでバッテリー持ちもとんでもなくいいようですよ。

 

Asus Zenfone 6のバッテリーがやばすぎる

待機時間 112時間
3G通話 36時間22分
Webブラウジング 15時間42分
ビデオ再生 16時間07分

5000mAhの大容量を生かしてかなりのバッテリー稼働時間となっています。 このバッテリー持ちはサムスンのGalaxy S10+などよりも上回る評価となっています。

他社が3000~4000mAh程度なことを考えるとこのアドバンテージは結構大きいのではないでしょうか。

 

他もすごいぞ Zenfone 6

4800万画素のフリップ式デュアルカメラを搭載。 つまりセルフィーも同じカメラが使えます。 他にも他社フラッグシップ相当のSnapdragon 855など他社スマートフォンのいいとこどりのような性能となっています。

今年の国内でも正規販売されるスマホの中では要注目の機種になりそうです。

 

--

 

 

-Android
-, , , , ,

Amazon プライム対象