周辺機器 周辺機器レビュー

スマホメーカー”Xiaomi"が作ったスニーカー買って試してみた! レビュー。

更新日:

WP_20171123_22_01_46_Pro

 

スマートフォンメーカー業界トップ5に入る大手メーカー、Xiaomi。

スマートフォンだけではなく、自社のブランドを高めるべく様々な分野でハイクオリティな製品を出しているメーカーですが、なんと運動靴も作られているようなので試しに買ってみました!

 

→GEARBESTでXiaomiのスニーカーを見る

 

特徴

主な特徴としてフィッシュボーンアーチロックシステムにより、運動の負担、リスクを軽減し足をしっかりと固定してくれます。

なたスニーカーはTPUで足をしっかり保護し、バランスを正しい位置で保つことが出来ます。

 

インテリジェントチップも使えるらしい

1509072176593818[1]

Xiaomiはインテリジェントチップも同梱しており、これを使うことで何歩歩いたとか、カロリーとかをスマートフォンで取得できるようです。

AppleとNikeがやってるNike+みたいな感じでしょうか。

 

WP_20171123_22_01_49_Pro

 

レビュー

GEARBESTさんで購入したのですが靴のサイズはEU仕様(フレンチ)らしくちょっとサイズが分かりづらかったです。

私は26.5の靴を履いているので、21.5を購入、大きさはやや小さいくらいに感じましたが、ぴっちり履けるのでまあ運動靴としてはいいのではないでしょうか。

今後買われる方は少し大きめの方がいいかもしれません。

 

履いて町中を少し歩いてみたのですが、歩きやすいと思います。 バランス良く歩けるといううたい文句は正しいですし、靴連れなどもすることなく問題なく歩けました。 また靴も軽く、疲れづらいと思います。

 

WP_20171123_22_02_00_Pro

 

ちょっと外で運動してみようかなと思っている人には嬉しいかもしれない”ハイテクな靴”。

値段も普通の靴と変わらないですし、デザインも悪くないのでなかなか良い製品だと思いますよ。

 

→GEARBESTでXiaomiのスニーカーを見る

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー

Copyright© iPhoneteq , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.