周辺機器 周辺機器レビュー

Dodocool、2ポートUSB充電器が便利! iPhone7、iPhone7 Plus対応。

WP_20170807_17_51_19_Raw_LI

直接コンセントに取り付け可能な便利な2ポート電源アダプタを今回はご紹介いたします。

このレビューはdodocool様よりご提供頂きました。 関係者の皆様後の場を借りてお礼申し上げます。

⇒Amazonでdodocool 2ポートUSB急速充電器を見る

 

 

安全性抜群

電源アダプタ、充電器を買うときに一番大切なポイント、それは安全性。

安い充電器では安全性の配慮がイマイチな物も多いのですがdodocoolの充電器では加熱、過電流、過電圧、過負担、短絡保護、サージ保護機能がついているので安全に充電できます。

ケーブルと合わせて安全に使えるものを選びたいですよね。

 

WP_20170807_17_51_32_Raw_LI

 

省スペース

この電源アダプタは携帯性に優れています。 電源部分はしまっておくことが出来るので、鞄に入れておいても邪魔になりません。

2ポートタイプですが、普通の人にとっては十分ではないでしょうか。 スマホとタブレット、自分のスマホと友達のスマホなど2つあると色々便利です。

 

WP_20170807_17_51_27_Raw_LI

 

高い互換性

最大2.4Aの充電に対応。 iPadが2.1Aといわれているのでかなり十分な数字といえるでしょう。

タブレットも急速充電できる物と思われます。

 

WP_20170807_17_51_40_Raw_LI

 

レビュー

届いてみてここまで小さいのかと驚きました! 小さいので旅行用、オフィス用、携帯用など幅広い用途で使えそうです。

充電はしっかり出来ますし、2つついているので一般的な人には十分な量かと思います。

価格も安価なので、スマートフォン付属のものからとりあえず乗り換えるという用途にもおすすめです。

 

⇒Amazonでdodocool 2ポートUSB急速充電器を見る

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , , , ,