周辺機器 周辺機器レビュー

コンパクトなのにド迫力のBluetooth スピーカー「Omaker M6」

WP_20170624_19_52_47_Raw

 

Bluetoothスピーカーの人気ブランド、Omakerから今回はOmaker M6をレビューしてみました!

※このレビューはOmaker様より製品サンプルをご提供頂きました。 関係者の皆様この場を借りてお礼申し上げます。

→Omaker M6 をAmazonで見る

 

バッチリしっかりとした音質

Omaker M6はデュアルドライバー3.5w*2、最大7W出力により本格的なサウンドが楽しめます。 Omaker M5の欠点だったボリュームも改善され、最大110dbの大音量でサウンドを楽しめるようになりました。

 

複数でさらに広がるサウンド

本体1台でもステレオ再生仕様ですが、より本格的なステレオをするなら2台のOmaker M6を同時ペアリングすることでステレオサウンドで楽しむことも出来ます。

 

防水!

入浴時にも便利な防水しよう。 IPX5の防水で水に触った手や雨でも問題なく利用できます。

 

レビュー

従来製品よりも凄く音が良くなっていて感動しました! 音量もパワフルで1台でもステレオらしさは感じることが出来ます。 売りの低音がしっかり出るのはもちろんですが、中音、高音もしっかりでるので音楽鑑賞にはピッタリです。 サイズが太め、横幅小さめとなっていますので従来より体感的にはコンパクトになったような気がします。 バッテリーは連続再生12時間なので、お風呂で毎日聞く程度なら2週間くらいは充電しなくても良いかもしれません。 マイクも搭載しているのでハンズフリー通話も可能です。

 

→Omaker M6 をAmazonで見る

 

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , ,