周辺機器 周辺機器レビュー

今時の充電器! クイックチャージ+USB-C dodocool充電器。

Amazonで様々なタイプの新しい製品を販売しているdodocoolからUSB-C+USB-Aの充電が可能な15W+18W充電器を頂きましたのでご紹介します! 折りたたみプラグで持ち運びや旅行で使うのにも便利そうですよー。

 

→dodocool 2ポート充電器をAmazonで見る

 

WP_20170428_16_53_32_Raw_LI

 

2つ使えるのが良い

QuickCharge 3.0対応のUSBポート、USBーCポートの合わせて2つ用意。 まさに未来志向ともえいえる充電器ではないでしょうか。

どちらのポートも高速充電に対応しているので充電もかなり早く行うことが出来ます。

 

コンパクトさが嬉しい

私は部屋で使うデバイスが多いためポートが沢山ついている物を買うことが多いのですが、こちらはシンプルで小さいため職場に持ち運んだり、旅行などにもひとつ鞄に入れておくと便利かも知れません。 もし充電を複数機器で急に充電したくなったら、3ポートのモバイルバッテリーを持ち運んでいるならそれに繋いで電力を供給するという使い方も出来ますしね。

 

WP_20170428_16_53_24_Raw_LI[1]

 

安全にも配慮

本体は耐火シェルで作られ、さらに回路には過負担、短絡、加熱、過電圧、過電流等を防ぐための複数の保護機能が搭載されています。 充電器での発火などの事故はたまにニュースでも見かけますからしっかりとその当たりにも配慮されているのは良いですね。[

 

クーポン

5月26日まで使えるAmazonクーポンはこちらです。

 

クーポンコード:YJGBL329

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , ,