周辺機器 周辺機器レビュー

お風呂もOK?iina-styleの耐水Bluetoothイヤホンが凄い!

ランニングなどのお供にBluetoothイヤホンを使っている人、多いと思います。

私も出かけるときは普通のイヤホン、ヘッドフォンかBluetoothイヤホンかを持ち歩いていますがこれはかなりいけてそうですよ!

 

※この記事はiina-style様より製品を提供して頂きました。 関係者の方々ありがとうございました。

 

WP_20170405_16_55_43_Pro

 

黒と金のオシャレなデザイン

デザインはシンプル、軽量設計です。

黒い本体デザインにゴールドのアクセントカラーが結構良い味してます。

 

国内最高クラスの防水性能

防水性能はIPX7! Apple Watch2と同じレベルの試験をクリア。

汗や雨はもちろん、約1mの深さに30分間沈めても問題がないテストに合格しています。

 

WP_20170405_17_01_42_Pro_LI

 

動いても取れにくい耳かけタイプ

激しい運動でも取れにくい耳かけ式を採用。 ズレにくく、ケーブル長さも調整可能なので邪魔になりづらいです。

耳かけの形状がやや特殊?なため初めはめるときは上手くかけれませんでしたが装着すればフィット感はかなりありますし、軽量なのでまさにスポーツに最適かと思いました。

 

音質も妥協なし

防水、Bluetoothと来れば音質は微妙かも?と思ったのですが問題ありませんでした。

AAC対応ということもあり高音質なまま無線で音が聞けます。

特に凄い音という訳ではありませんがBluetoothではいい音質の部類ですし十分な音で聞きやすいかと思います。

 

WP_20170405_16_59_57_Pro_LI

 

長時間安心して使える

スタンバイ約180時間、音楽連続再生約8時間と1日十分使えるイヤホンです。

現時点で最新のBluetooth4.1を採用しておりiOSならバッテリー残量表示も表示されます。

これだけバッテリーが持つなら特に心配することもなさそうですね。

 

安心の保証

通常使用での故障は1年間保証がついてます。

意外と保証もしっかりしてるのが良いところではないでしょうか。

 

総評:防水性能が高いBTイヤホンならこれしかないかも!?

防水イヤホンは色々ありますが水没OKレベルの高い防水性能のイヤホンはなかなかありません。

音質やバッテリー性能も良いですし、箱から説明書まで完全日本語仕様なのは初心者にも嬉しいですね。

Bluetoothイヤホンを探しているなら選択肢に入れてもいい製品です。

クーポン

コード:「SR6VOWZS」

内容:期間中、下記2商品が15%割引

期間:5月15日23時59分まで

※在庫状況等によりプロモーションは予告なく終了する場合があります。

 

 

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , ,