周辺機器 周辺機器レビュー

軽量Bluetoothイヤホン「SoundPeats Q15」耳から外れにくいスポーツイヤホン。

大ヒットSoundpeats QY8の後継として

軽量化されたQ15を今回はご紹介したいと思います。

 

今回もSoundpeats様より製品をご提供頂きました。

ご協力頂きありがとうございます。

 

WP_20160902_15_39_43_Rich_LI

 

超軽量たった12.7g

Bluetoothイヤホンにはバッテリーや無線機能などがはいっているので

普通のイヤホンよりは少し重いものが多いのですが

このイヤホンはかなり軽いです!

 

またコンパクトになったため耳が小さい人や女性にも入りやすくなりました。

軽量化の影響で外れにくくなってます。

 

箱・付属品

WP_20160902_15_38_34_Rich_LI

 

今回は高級感がある感じの箱に入ってます。

 

 

WP_20160902_15_39_25_Rich_LI

付属品はこんな感じ。

イヤーピースや充電用MicroUSBもちゃんとついてます。

 

サウンドレビュー

 

従来製品に比べて少し音は軽い印象です。

そのため長時間これで音楽を聞くと疲れてしまうかも?

音量は上げても音割れしませんし、aptXオーディオコーデックもサポートされています。

なので軽量重視の製品なのかもしれません。

 

 

安心の保証

またお買い上げ日より12ヶ月の保証もついているので

万が一の時も安心ですね。

 

 

iPhone7もでますしランニング時のためのBluetoothイヤホンを探してる人には

ぴったりかもしれません。ともかく軽いイヤホンでした。

 

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , , ,