周辺機器

あなたの睡眠や活動を記録してくれる「Jewbone UP」

更新日:

iPhoneと連動して活動や睡眠を記録してくれる

Jewboneシリーズですが、初代が安くなってたので注文しちゃいました。

届いたらまた詳細なレビューをしたいと思います。

 

 

jawbone-up1[1]

 

運動量を記録

コレを腕につけておけば

毎日の歩数計代わりになります。

また目標をセットすることが出来、

1万歩(推奨)にデフォルトでは設定されています。

 

足りない部分をWiiFitやKinectで補ってもいいかもですね!

 

睡眠を記録

あなたの睡眠を記録します。

寝る前、起きたときにタップして記録しましょう。

記録したらその睡眠に基づいて色々な情報がでてきます。

また、起きやすい時間に起こしてくれるスリープアラーム機能もあります。

振動で起こしてくれるので起きやすそうですね。

 

また仮眠から適当な時間に起こしてくれるモードもありますよ。

 

アイドルアラーム

デスク作業などで一定時間動かなかったら

そろそろ姿勢を変えた方がいいですよ!と教えてくれる機能。

 

ストップウォッチモード

ワークアウトをするときはこれを有効にしましょう。

 

 

 

--

 

本当はup24のほうがいいよなあと思ったんですが

私の生活パターンだと普通のでも十分だと思ったので普通のにしました。

それに今後アップルウォッチやMicrosoft bandを買う可能性もありますし、

とりあえずお試しでつけてみたいと思います。

-周辺機器
-, , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.