(無料)ゲーム

ポケモンGO、Apple Watchをサポート。

ポケモンGOが待望のApple Watch対応アップデートの配信を行っています。

iPhone経由でアプリをダウンロードするだけでApple Watchでも利用できるようになるのでApple Watchを持っている人は試してみては?

 

IMG_0337[1]

 

Apple WatchではポケモンGOで以下の操作が可能です。

 

・ゲーム内歩数が連動しApple Watchのアクティビティデータとして保存されます。

・近くにいるポケモンを通知してくれます。

・ポケモンのタマゴをかえすための歩数カウントや相棒ポケモンがアメを見つけるために一緒に歩いた距離もカウントされます。

・近くにあるポケストップが通知され回すことが可能です。

・タマゴがかえったときやメダルを手に入れたときは通知されます。

 

今まで常にPokemon Goを起動しておかなくてはならなかったことがApple Watchで出来るようになるのは嬉しいですね。

ちなみにポケモンを捕まえることは出来ませんが、スマホの方でPokemon Goを起動しておく必要がなくなるのであればバッテリーにも優しそうです。

 

ソース:

http://pokemongolive.com/ja/post/apple-watch/

 

--

-(無料)ゲーム
-, , , ,