(無料)ゲーム

PUBGモバイルがリリース! いよいよスマホバトロワゲームが楽しめる!

3387528-pubg mobile miramar 1[1]

 

ついに本命! バトルロイヤルゲームブームの先駆け、Xbox OneやWindows PCでリリースされている人気ゲームがスマホに登場しました。

スマホでリリースされたことで今までよりも手軽にプレイできるようになりました。

 

ゲーム内容

【ゲーム紹介】
広大な8km x 8kmの戦場に降りたった100名のプレイヤーが生き残りをかけて戦います。バトルロイヤルに参加したプレイヤーは生存戦略と能力を駆使して最後の1人となるために競争します。
▶ これからはどこでもPUBG
オリジナルPUBGをモバイルでも体験できます。これからはどこでもPUBGを楽しめます。
▶ リアルなバトルロイヤル体験
PUBGの多種多様な武器はバトルロイヤルに多彩な戦闘体験を提供します。
武器ごとに敵とのバトルで勝利できる戦略を立て、最後の勝者になろう!
▶ 広い戦場で生き残るための移動手段
高くて険しい山岳地形、深くて広い海での交戦で有利な位置をいち早く占領しよう!
▶ チームプレイで楽しくPUBG
戦況や地形に合わせたチームプレイを取ることで、最後の勝者になることができます。チームに合わせた戦術で敵を制圧しよう!
▶ PUBG MOBILE日本公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMobile_JP

 

アプリのダウンロード

 

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne
日本マイクロソフト (2017-12-12)
売り上げランキング: 841

--

-(無料)ゲーム