(無料)ゲーム

フルボイス!フルアニメーションの大作ファンタジー「オーディナルストラータ」

image

 

フジゲームスとマーベラスがコラボレーション!?

本格ドラマチックRPGがここに登場。

 

ゲーム内容

【キャラ劇】
150シーン以上あるフルボイス・フルアニメーションのイベントシーン。
オデスト一番の特長であるキャラ劇は、すべてのキャラクターの表情が豊かに変化し動き回るため、よりキャラクターへの感情移入がしやすくなっている。
【バトル】
スマホでの操作とハマり性を考慮し、基本をオートバトルにしつつも、スキルの選択をユーザーの任意にした、アクティブオートバトルを採用。
中でもバーストスキルは武器やキャラクターによって演出が変化することがあり、見ている人を魅了するよう心掛けた。
【ストーリー】
これは、神を犠牲に紡がれる絶望の物語。
時の神レスティアの魂は打ち砕かれ、各時代や世界にさまざまな異変が起きてしまった。
主君であるレスティアと世界を救うため、ヒロインのアスセナと主人公(あなた)は共に時代を超える旅に出る。

 

レビュー

リリース直後から進行の不具合も少なく丁寧な作り。

グラブルを意識した作りなのでグラブル好きには良いかも?

全体的にゲーム内容は非常にオーソドックスでガチャは渋め。

今のところ戦闘の倍速やオートがないので若干戦闘が面倒くさい印象ですが今後のアップデートに期待しましょう。

 

アプリのダウンロード

 

ディシディア ファイナルファンタジー NT - PS4
スクウェア・エニックス (2018-01-11)
売り上げランキング: 3

--

-(無料)ゲーム