(無料)ゲーム

おそ松さん松野家扶養家族選抜会議場 - レビュー

養いたいキャラを選んでひたすら労働する、ちょっと一風変わったゲーム。

おそ松さんのアニメ好きの方に超おすすめですよ!

ということで今回はそんなおそ松さんのゲームをご紹介します。

 

 

screenshotshare_20160418_013213

 

 

昭和時代を駆け回ったおそ松くんたちが大人へ成長した姿を描いたアニメ「おそ松さん」をご存じでしょうか? 今では知らない人はいないほど誰もが知る作品となり、漫画版おそ松くんも再発行されています。
個性的なキャラへ成長し、現代でも通じる作品と化したおそ松さんはアニメのみならず様々なコンテンツで活躍しています。書籍、ゲーム、そしてアニメ続編などなどおそ松さんの快進撃は止まることを知らず、人気急上昇中の作品です。
今回はおそ松さんのゲームアプリ「松野家扶養家族選抜会議場」をご紹介します。

 

screenshotshare_20160416_213611

6つ子な彼らですが、各々キャラが強く、いわゆる推し松が1人以上いる方も少なくないはず。「ニートな彼らを養ってあげたい!」と強く願った人もいるのではないでしょうか。
松野家扶養家族選抜会議場では1人の推し松を選択し、ニートな彼に代わり自分が働き養うゲームです。働いたお金で洋服を買い、彼に好きな洋服を着せることが可能です。アニメでも見たことがある水色スーツ、カラーパーカー、つなぎ、推し松の私服、更にアニメでも漫画でも見たことないスペシャルな洋服まで、たくさん用意されています。新しい洋服は続々登場! 一度購入した洋服は何度も着せ替えできるので、そのとき何を着せるか迷っちゃいますね!

 

screenshotshare_20160416_213552

仕事は様々なジャンルが用意されています。在宅系から病院勤務、デバック処理など様々。難しい操作は一切なく、仕事によって設定された時間が経てば給料を貰えます。勤務時間が長いほど、もちろん貰える給料もアップ! 更に、仕事中でも推し松に会えるんです、嬉しいですよね!
このゲームの楽しいところは養う点だけではありません。彼に会いに行くたび、違うセリフ違うポーズで出迎えてくれます。仲良くなればなるほど、素の彼らを見せてくれるかもしれません。
松野家扶養家族選抜会議場でしか見られない推し松の姿が見られるチャンス! 松ガール&松ボーイなら自分の推し松を養ってあげてください!

 

アプリのダウンロード

 

おそ松さん 松まつり! - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント (2016-12-22)
売り上げランキング: 144

--

-(無料)ゲーム
-, , , , , ,