(有料)ゲーム (無料)ゲーム

ファイナルファンタジー13-2 がiPhoneに登場!クラウドゲームでハイクオリティ。

クラウドゲーミングでゲーム機クラスのゲームが遊べる!

人気のファイナルファンタジー13-2がiPhoneに登場。

 

 

 

screen568x568[1]

 

◆ プロローグ◆
その戦いは、世界を変えた。
全人類の殺戮をもくろんだ神々は、人間の意志に敗れ去った。
神々の力は失せ、人々の安住の地コクーンは空から堕ちて、
魔獣がさまよう大地パルスと、ひとつに結ばれた。
神々の支配から解き放たれた、新しい時代の始まりだった。
けれど“彼女”はもういない。戦いの終わりに、姿を消した。
“彼女”は死んだと、誰もが諦めた。ただひとりセラ・ファロンだけは、“彼女”を信じた。
そして3年。
突如飛来した隕石が、おだやかな日々を終わらせた。
時空が歪み、異次元の敵が襲来する。
混乱のさなかでセラを救ったのは、見知らぬ若者ノエル。
時を越えて流れついた狩人が、セラに告げる。
時空をわたる旅に出よう。
はるかな時の彼方で、“彼女”が待っている。
“彼女”の名はライトニング。
死と混沌の支配する世界で、滅びゆく女神を守る者。
かつてセラを救った、かけがえのない姉。
“お姉ちゃんに会いたい。”
未来へ踏み出す決意を固め、
セラは姉から託された武器を手にとる。

 

クラウドゲーミング

iPhoneではなくサーバ上で演算し、

iPhoneで映像を受け取って遊ぶゲーム。

なのでWi-Fi環境は必須となっています。

無料で30分遊べるとのことなので、事前に動作確認しときましょう。

 

アプリのダウンロード

 

ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス (2011-12-15)
売り上げランキング: 11,803

 

--

 

ファイナルファンタジー13-2は13の続編となっているので

遊ぶなら13からやった方がいいかもしれません。

-(有料)ゲーム, (無料)ゲーム
-, , , , , ,