iOS・iOSデバイス iPhone 11 シリーズ

iPhone 11シリーズを10%増産か、予想より売れてるみたい。

アップルはiPhone 11シリーズ(iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max)はどうやら売れてるみたい!? アップルはサプライヤーに対して10%または800万台の増産の支持をしたという報道があったようです。

 

iPhone 11戦略、成功か

iPhone 11は従来のiPhone XSシリーズと比べると大きな方向転換こそしていないものの、よりユーザーに歩み寄ったスマートフォンとなっています。

たとえばXR、XS、XS Maxとちょっと分かりづらかったモデルを、11、11 Pro、11 Maxと人目でわかりやすくしたり、ユーザーが望んでいたバッテリー持続時間やカメラの性能を向上させるといったことを行い、既存のiPhoneユーザーが望んでいたものが揃っています。

 

iPhone 11について

iPhone 11はアップルが2019年9月20日に発売した最新のiPhone。 カメラ機能の大幅パワーアップ、バッテリー向上、動作速度の向上などのアップデートが行われました。

--

 

 

-iOS・iOSデバイス, iPhone 11 シリーズ
-,