iPad

待望の新iPad Mini (2019)はアップルペンシル対応! 旧機種より9倍グラフィック性能がアップ。

アップルはさらっとiPad Miniの新モデルをリリースしました。

旧モデルが発売されたのはもうずいぶん前なので、今回の最新のiPad miniのアップグレードは多くの人にとって嬉しい物ではないかと思います。

 

コンパクト

iPadで最もコンパクトなiPad miniは300g程度の軽量ボディと6.1mmの薄さでどこでも持ち歩くことが出来ます。 片手でも持ちやすいタブレットっていうのは良いですよね! 私は今は普通のiPadを使っていますが、一番好きだったのはiPad Miniでした。(性能上の理由で今はMiniを使ってませんし、同じサイズのAndroidタブレットXiaomi Mi Pad 3を代わりに使ってます)

 

アップルペンシルに対応

旧モデルの初代Apple Pencilに対応。 だからiPadがノートになります。

ペンで絵を描いたり、メモを取ったりするのにぴったりですね。

iPad mini - Apple(日本)
iPad mini - Apple(日本)

iPad miniは、まったく新しい8.3インチのLiquid Retinaディスプレイ、A15 Bionicチップ、5G、USB-Cを搭載し、Apple Pencil(第2世代)に対応。4つの色から ...

続きを見る

--

-iPad