ニュース

お風呂でスマホ充電をして感電死した少女の「最後のメッセージ」が公開される。

投稿日:2017/07/29 更新日:

article-cellphone-1-0715[1]

先日アメリカの自宅で入浴中に充電器が水に触れて少女が死亡した事故が報じられましたが、地元警察が最後のメッセージを公開しました。

 

事故の内容

アメリカのニューメキシコに住んでいたマディソンコーさんはお風呂でスマートフォンを充電しながら入浴していたところ電源コードが水に触れて感電してしまいました。 彼女のケーブルは中のコードがむき出しになっていましたが、危険性を認識しており田折に延長コードをくるみ水の影響を受けにくいように彼女なりに危険性に対して対応しようとしていたようです。

 

しかしコードの破損部分が水に触れてしまい感電による死亡事故がおこってしまったようです。

 

彼女の最後のメッセージ

彼女はiMessageのMMS(キャリアメール)を使って次のようにメッセージを送っていたようです。

「When you use and extension cord so you can plug your phone in while you're in the bath(延長コードを使えばあなたもスマホをお風呂で使えるよ)」

 

ソース:

http://www.nydailynews.com/news/national/police-release-texas-teen-text-electrocution-article-1.3329977

 

--

moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-ニュース
-, , , , , , ,

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.