周辺機器レビュー

1000円台だけど以外と聞ける高音質イヤホン SoundPEATS B10

イヤホンって本当にピンキリでお金をある程度かければいい音のイヤホンもたくさんあるのですが、音にあまり興味がない人にとっては100円ショップのイヤホンが当たり前だったりします。

なので3000円程度のイヤホンでも高いと感じる人も多いように思いますが、SoundPEATSのB10は1000円台で販売されてるお手頃プライスながら癖もなくなかなかいいイヤホンだったので紹介します。

 

 

Sight_2016_12_07_150125_370[1]

 

メーカーの商品紹介

・プラスチックでスタイリッシュなデザイン

・丈夫な絡まりにくいケーブル

・環境ノイズキャンセリング

・密閉型インイヤー構造、マルチイヤーチップ設計

・低音、中音に強い

 

 

Sight_2016_12_07_150009_361[1]

 

レビュー:思ったより使える製品

格安イヤホンってやっぱり安いなりの音の製品が多いのですがこれは際だっていい音ではないもののバランスが取れたサウンドで可もなく不可もなく無難なサウンドです。さすがにステレオ感や解像度感は不足気味ですが苦手なジャンルとかも特にないのではないでしょうか。

説明通りコードも絡まりにくく、重量も軽いです。 使い勝手は悪くないと思います。

一昔前の音楽プレイヤーについてたメーカー付属のイヤホンレベルの音だと思います。 リモコンなしで外出時に使うイヤホンを探してる人などにお勧めです。

 

--

-周辺機器レビュー
-, , , ,