動画:Hulu

映画「君の名は。」を監督した新海誠作品はHuluで見れる!

夏は大作映画も集中して公開されましたね!

私も「ミュータントタートルズ:影」を見たかったのですがなかなか忙しくて見れませんでした。

とはいえ海外タートルズは海外版BDが来月発売なのでまあそれでいいかなと思ったり・・・

 

さておきTwitterのトレンドとして特に名前が上がるのは「シンゴジラ」と「君の名は。」ではないでしょうか。

君の名はを手がけた監督の過去作品はHuluでも見ることが出来るので

君の名は。が楽しめた人、興味がある人は他の作品もチェックしてみましょう。

 

 

2016-0905_hulu-TOP[1]

 

Huluとは?


色んな作品が定額で見放題になるサービスで

もちろんフルサイズ、最後まで見れるのが特徴です。

HD画質にも対応しているので綺麗ですし、

海外映画やドラマは最近は吹き替えも多くなってきました。

日本のドラマや映画もこの手のサイトの中では多めなので

日本の作品が好きな人にもお勧めですよー。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
 

 

「ほしのこえ & 彼女と彼女の猫」

2016-0905_hulu-1[1]

あらすじ 同級生の長峰美加子と寺尾昇。中学3年の夏、ミカコは国連軍の選抜メンバーに選ばれたことをノボルに告げる。地上と宇宙に離れたミカコとノボルは携帯メールで連絡を取り合うが、リシテア号が太陽系の深淵に向かうにつれて、メールの電波の往復にかかる時間は開いていく。

 

→Huluでチェック「ほしのこえ & 彼女と彼女の猫」

 

「雲のむこう、約束の場所」

2016-0905_hulu-2[1]

あらすじ

南北に分断された日本。北海道に建設された謎の「塔」まで飛ぼうと約束したヒロキとタクヤ。それから三年後、ヒロキたちは憧れていた少女・サユリが眠り続けていることを知る。彼女を救おうと決意した二人は、思いもかけず「塔」とこの世界の秘密に近づいていく…。はたして、彼らは約束の場所に立つことができるのか!?

 

→Huluでチェック「雲のむこう、約束の場所」

 

「秒速5センチメートル」

2016-0905_hulu-3[1]

あらすじ

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。そんなある日、大雪の降る中、貴樹は明里に会いに行く…。二人の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。

→Huluでチェック「秒速5センチメートル」

 

「言の葉の庭」

2016-0905_hulu-4[1]

あらすじ 靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

 

→Huluでチェック「言の葉の庭」

 

 

ソース:

http://www.appbank.net/2016/09/09/iphone-application/1247641.php

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

posted with amazlet at 16.09.12
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 2

--

-動画:Hulu
-, , , , ,