動画:Hulu

Huluおすすめ映画「コララインとボタンの魔女」 子供向けなのにちょっとホラー!?

 

人形風のCG、ではなく本物の人形!?

不思議で不気味な世界のアニメーション映画。

カートゥーンネットワークで去年放送されていたようで

予告編を見て少し気になっていたのですがいつのまにか放送終了していたようです。

 

 

20140905230619[1]

 

ストーリー

家族の都合で新しい土地に引っ越してきたコラライン。

父親も母親も仕事が忙しくかまってくれません。

地元の友だちとは離れ離れになり少しも楽しくない日々を送っていました。

 

この街で唯一の友達ともいえる少年が

家で見つけてきたというボタンの人形。

しかしその人形はカロラインとそっくりな人形でした。

 

新しいお家には小さな開かない扉がありました。

そこをくぐるとやさしいパパとママがいるカロラインの理想の世界。

しかしその世界には恐ろしい決まりがありました。

 

 

子供心を思い出させてくれる

この映画、子供はもちろんですが

大人が見ても楽しいと思います。

 

ほんのちょっとした動作や

想像力に満ちた世界が非常に魅力的です。

 

 

人形ってすごい

この作品は前編人形で作られています。

さらに主人公が人形を抱いてるシーンはもっともらしく見せるために

かなり滑らかな動きとなっておりまるでCG映画です。

※というか途中までCG映画を人形風にしてるんだと思ってました

 

主人公の表情は約21万通り。途方も無い数です。

 

 

Huluでみよう

映画や海外ドラマが見放題のHuluで見ることができます。

iPhoneやiPadでHD画質で視聴可能!

さらにXboxやPS3、WiiUがあればテレビでも試聴できます。

※2015年2月9日現在配信中ですが

Huluは配信スケジュールがあり権利の都合上動画が削除されることがありますので

見たい方はお早めに御覧ください。

 

 

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D) (2013-02-02)
売り上げランキング: 2,362

 

--

 

どうかな~と思ったんですが見て正解でした。

内容的には特に変わった落ちもなく想像できる内容なのですが

細かい動作が面白く飽きずに見ることができます。

-動画:Hulu
-, , , , , , ,