雑記

【雑記】GEARBESTで買い物してみた

海外通販のGEARBESTは色々な製品を最安値で販売されていることが多いのでよく利用させて頂いているのですが、今回Priority Lineで注文してみましたよ!

image

image

GEARBESTって何?

Gearbestは最近出来たオンラインショッピングサイトです。

ガジェットを中心にかなり安い値段で売っていることから近年注目が集まっています。

 

Priority Lineとはなんだ?

通常の無料配送では半月ほどかかるところ、Priority Lineでは送料たった220円ほどなのに5日-9日で到着するという送料プランです。 Priority Lineは中国のGEARBESTの倉庫から他の商品とまとめて日本に発送し、その後日本の発送センターから日本の輸送会社に渡し届けてくれるというプランのようです。

遅くても構わない場合はUnregistered Air Mailでも構わないかも知れませんが、Priority Lineが安い場合はこっちを使った方が精神的に楽かも知れません。

 

支払いも簡単

GearbestはVISA、マスターカード、JCBと言った主要なカード会社に対応しているほか、Paypal決済にも対応しているので安心して買い物できますね。

 

→GEARBESTに行ってみる

→GEARBESTの詳しい使い方はこちら

 

--

-雑記
-, ,