ニュース

Xiaomi新しい体重計&体組成計を発表! 激安なのに高機能。

Xiaomiボディスケール2

Xiaomiは新しい体重計2種類を発表しました。

従来モデルは非常に50ドル程度の高価な体重計でしたが、Xiaomiは機能を強化しつつ、価格は半分以下の9ドルと15ドルに抑えた新モデルを発表しています。

 

新モデルについて

従来通り外見はどちらもLEDスクリーンを隠しており、温かみのある白い強化ガラスと丸みに帯びたボディを採用しています。 高精度のマンガン鋼鉄センサーにより、制度は50-100gです。 低消費電力のBluetooth 5.0が採用されており、携帯電話への接続も簡単かつ高速に行えるようになりました。

 

物の重さも図れる

従来の人の体重を図るだけでなく、野菜や果物、宅急便の荷物を図るのにも適した軽量モードが搭載されました。 また2つのバランステストモードもあります。 足を閉じて目を閉じるだけで、Xiaomi Sports Appがあなたのバランス感覚を図ります。

 

高精度なBIA脂肪測定

Xiaomi Body Fat Scale 2は高精度のBIA脂肪測定チップを搭載。 体重、 BMI、体脂肪率、筋肉量、水分率、たんぱく質量、基礎代謝、内臓脂肪グレード、骨量、年齢を検出できます。 Xiaomi体組成計2はXiaomi体重計2より多くのパラメータを検出できます。

 

--

現時点では海外通販サイトでも取り扱いがありませんが、取り扱いを見つけ次第当サイトでもご報告したいと思います。

 

--

-ニュース