ニュース

ソフトバンクのSUPER FRIDAY、5月は「丸亀製麺のうどん」

ソフトバンクは5月のSUPER FRIDAYでもらえるものを発表しました。 5月は丸亀製麺のうどんとなっているようですよ。

 

SUPER FRIDAYとは?

ソフトバンクのスマートフォンユーザーならもらえるキャンペーンです。 個人のソフトバンク契約者向けのため、法人やプリペイド携帯、ワイモバイルやLINEモバイルなどのMVNOは対象外となります。

 

5月のもらえるもの

2019年5月10日、5月17日、5月24日、5月31日はうどんがもらえます。 5月3日はもらえないのでご注意ください。

もらえるものはぶっかけうどん、かけうどんのどちらか一杯がもらえるというものです。

 

5月のスーパーフライデーの注意事項

丸亀製麺店舗での混雑緩和のため、下記にご理解・ご協力お願いいたします。

  1. お車でのご来店はできるだけお控えください。
  2. 混雑時は引換券をお渡しする場合があります。
  3. 対象商品のテイクアウト・デリバリーはできません。店内でのご飲食のみとなります。
  4. 丸亀製麺店舗でのご提供メニューを一部休止させていただきます。
  5. 対象商品は品切れとなる場合がございます。

 

利用方法

スーパーフライデーの利用方法はソフトバンクから配信されたクーポンを店頭で見せるだけで利用することができます。

--

 

-ニュース
-,