ニュース

新AirPodsの画像がリーク! ケースに充電が表示される。

airpods2[1]

アップルの次期OSの開発者向けベータ版、iOS12 Beta5の配布が始まりましたが、ワイヤレス充電に対応しているAirPodsの画像が入っていることがわかりました。

 

外部ランプが搭載されている

新しいAirPodsの画像では現行モデルとは大きく異なっている点があります。

まず第1にワイヤレス充電に対応していると言うこと。 そして第2に充電中を表示するランプがあるということです。

おそらくワイヤレス充電の影響で充電が出来ているかわかりづらいという問題が発生するためランプが搭載された物と思われます。

 

早ければ9月頃のiPhoneの発表会で一緒に発表されることが期待されています。

 

AirPodsの識別番号も

ちなみに現行モデルのAirPodsは識別番号1,1とされていますが、次は1,2だとのこと。

識別番号は内部で区別するために使う番号で、初めの数字がメジャーナンバー、2つ目がマイナーナンバーとされているため、大きな更新はないと思われます。

 

ソース:

https://9to5mac.com/2018/07/30/ios-12-beta-5-new-airpods-ui/

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A
Apple Computer (2016-12-14)
売り上げランキング: 9

--

-ニュース
-, ,