ニュース

Hulu、Androidアプリを更新! ホワイトリスト廃止で多くの端末で視聴可能に。

image19-1024x577[1]

 

国内では日本テレビが運営するHuluですが、海外の物と完全に独立したサービスとなったためアプリや配信サイトを一新していました。

しかし、従来よりも対応機種が大幅に減ってしまい、Nintendo 3DSやXbox360といったゲーム機、ブルーレイプレイヤーやテレビなどの端末でHuluが見られなくなり、またAndroid端末もXperiaなどの一部の国内端末以外見られなくなっていたため多くのユーザーから不満が上がっていました。

Huluは対応のために現在頻繁にアプリ更新を繰り返しており、5月21日のアップデートでAndroid版の制限が緩和されたようです。

huluで見放題!

 

iPhoneユーザーでもAndroidタブレット、おすすめです。

Appleの製品はやはりちょっと高いということもあり、私も最近はAndroidタブレットをよく使ってます。(iPad Proが欲しいんですがね!)

Xiaomi Mi Pad 3なら7.9インチ、Retinaディスプレイでかなり安価な価格で販売されています。

→Xiaomi mi pad 3を見てみる

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 10

--

-ニュース
-, , , , , , , , , ,