ニュース

月額3990円からの光ファイバー。auユーザーならもっとお得に!?

auユーザーならさらに月々1480円割引でさらにお買い得になるauひかり。

この機会に要チェックですよ。

 

 

auひかりとは?

auhikari[1]

auが提供している光ファイバーサービス。

他の光ファイバーサービスに比べて値段が安いのが特徴です。

また、auユーザーならさらに1480円の割引でかなり安くなります。

auとセットで安くなる”スマートバリュー”とは?

CMで話題のスマートバリュー、au携帯料金を月最大1480円割引となるサービスです。

iPhoneなどのLTEサービスとひかり電話、auひかりの3つのサービスに加入する必要があります。

※光電話は通常の電話回線よりも安くなります。

ネット回線がいまない人こそチャンス。

自宅にauひかりがあるということは、Wi-Fiがつかえるということ。

Wi-Fiがあればこんない変わります。

 

①通信速度制限のない快適なインターネット

あなたもYoutube、止まったことありませんか?

iPhone/iPad、そしてスマートフォンやタブレットを携帯会社の回線で使っていると

すぐに通信制限がかかり速度低下が発生してしまいますよね。

 

しかし光ファイバーであれば通信制限もなく

アプリも動画も使い放題。

ゲームもYoutubeもおもいっきり楽しめます。

 

②さまざまな機器で使える

使えるのはスマホやタブレットだけじゃないんです。

パソコンはもちろんのこと、ゲーム機などでも使えるので

オンライン対戦、新コンテンツのダウンロードなど使い方は様々!

 

---------------

気になった人はこちらから申し込みましょう。

 

最大1ギガの高速インターネット
auひかりお申込み窓口

 

auユーザーの人にはとってもお得かもしれません。

是非挑戦してみてくださいね!

-ニュース
-, , , ,