ニュース

AppleティムクックCEO、Apple Watchでなんと13キロの減量に成功したと発言。

スマートウォッチは様々な機能がついていますが、一番メインの機能は健康関連の機能でしょう。

ティムクックCEOはApple Watchを使って13.6kgの減量に成功したとテレビ番組で語りました。

image

Apple Watchだから出来た

Apple Watchは自身の健康に大きな役割を果たし、「Apple Watchの助けもあったので13.6kgのダイエットに成功しました」とCNBCのインタビューで語っています。

「(Apple Watchは)絶えずアドバイスやリワード(実績)をくれるんだ。 Apple Watchのおかげで人生が変わったという手紙も沢山頂きました。 これが私たちがビジネスに取り組んでいる理由です。 人々の目標を達成する手助けをし、素晴らしいことが出来るよう力を授けます」

 

ウェアラブルガジェットはダイエットに良い

Apple Watchはもちろんですが日常的に使えるウェアラブルガジェットは健康を考えるのに非常に良い物です。

「今日は何歩歩いた」「消費カロリー」「睡眠はきちんと取れてるか」などを客観的にデータ化出来ます。

 

私も色々なガジェットを使ってきましたが現在はスマートバンド「Xiaomi Mi Band 2」、スマート体重計「Xiaomi Mi Fat Scale」を使って総合管理してます。 値段が超安価なのに機能は他メーカーとそれほど変わらないので良いものですよ。

 

ソース:

http://www.cnbc.com/2017/05/03/exclusive-apple-just-promised-to-give-us-manufacturing-a-1-billion-boost.html

 

 

--

-ニュース
-, , , , , , ,