ニュース 周辺機器レビュー

どんな動画もがっつり変換! 4K対応の「WonderFox HD動画変換プロ」

スマホで動画を見るとき容量が気になったりすることがありますよね。

HD動画変換プロなら簡単設定で圧縮してiPhone向け動画や音楽に変換できます。

 

image

 

主な特徴

・4Kでも1080pでも変換対応!

・5倍の圧縮率!

・300台以上のデバイス向け設定に対応

・DTS・DOLBY・LOSSLESSに変換!

・オンラインビデオも変換可能!

・60fpsもサポート

・バッジ変換対応

・音ズレ補正

 

簡単に動画編集!

例えば動画の不要な場所をクロップしたり、長さを調整したり、複数の動画をつなげることが出来ます。

動画の黒い枠を消したりの作業を変換ソフトでまとめて出来るのは楽です!

 

解像度変換も得意です!

image

SD動画を補正してHDビデオに、HDビデオを高品質なSD動画にする技術が搭載されています。

ちなみに補正昨日だけならこちらでツールをダウンロードして使えます!

 

 

高速データ変換!

マルチCPU、ハイパースレッディング対応であらゆる動画を高速に変換できます。

さらにIntel、Nvidia CUDA、AMDをサポートしています。

 

1つのアプリで完結!

このソフトの最大の特徴は一つのアプリで色々出来ることでしょう。

似たようなソフトはフリーソフトでも沢山ありますが、ちょっとした編集をしたりすると複数のソフトを使い分けないと行けないことが多いです。

しかしこのツールなら全ての操作をまとめてやることが出来ますし、日本語で簡単に操作できます。

 

実際に使ってみた!

image

 

動画を追加するとこんな感じ!

元の動画の情報と変換後の情報が簡単に見れます。

字幕を追加したりも出来ますし、右下の3つのアイコンで「動画の長さ」「動画の切り取り(クロップ)」「フィルター」の3つの編集が可能です。

右側でファイル形式やサイズも直感的に操作できるのが嬉しいですね。

 

image

 

デバイスの対応は情報通りかなり多いです!

iPhoneも世代毎に! 最新のiPhone7ももちろんあります。

 

ソニーを選べば「Xperia XA」「PS4」など、マイクロソフトを選べば「Surface Pro4」や「XboxOne」などのプロファイルも収録されており、簡単に最適な設定で変換できます。

 

 

image

 

ソフトを買う

HD Video Converter Factory Proのライフタイムライセンスはこちらから購入できます。

詳しくは公式サイトはこちらです。

 

 

TMPGEnc Video Mastering Works 6
TMPGEnc Video Mastering Works 6

posted with amazlet at 17.04.16

ペガシス (2015-02-18)
売り上げランキング: 343

--

-ニュース, 周辺機器レビュー
-, , , , ,