ニュース

iPhoneを充電しながら入浴した男性が死亡する事故が発生!

更新日:

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket

入浴中は絶対充電したりしないように!

イギリスで痛ましい事件が起こってしまいました。

 

IMG_1741[1]

 

発見者も驚く酷いやけど

ロンドンに住むリチャードさん32歳がバスタブでぐったりしているのを見つけたのは妻ターニャさんでした。

「見つけたとき夫は誰かに襲われたのかと思ったわ」とターニャさんは語ります。

襲われたと思った理由はあまりにも酷いやけどを胸と右腕に負っていたからです。

 

救急隊と警察が現場を確認したところ玄関からバスルームへ電源コードが伸びており、そして先に繋がったiPhoneが発見できたそうです。

そのことからiPhoneの充電器を胸において充電していたところ感電死したと結論づけられました。

 

世界中で頻繁に起こる事故

iPhoneなどのスマートフォンを入浴時に使っていて感電してしまうと言う事故は結構起こってしまいます。

警察はApple等のメーカーが警告文を充電器に付けるべきだと意向を述べました。

 

--

 

iPhone7が防水になったことでお風呂にiPhoneを持っては入る人も増えたかと思います。

私も最近お風呂に防水スピーカーとスマホを持ってはいるのがマイブーム

スポンサーリンク
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket

-ニュース
-, , , , , ,

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.