ニュース

Galaxy Note7、米国のすべての飛行機内での持ち込み禁止へ

爆発騒動でリコール&製造中止になっていたサムスンの最新スマートフォンGalaxy Note 7ですが

米国内の飛行機への持ち込みを一切禁止することを発表しました。

 

 

note7rumor-e1472726012156[1]

 

持ち込みは刑事罰の可能性

手荷物としての携帯も預入荷物も禁止とのこと。

航空機で荷物として運送するのも禁止とのことです。

 

今後はGalaxy Note7を持ち込もうとすれば搭乗拒否、

手荷物として携帯した場合も罰金や刑事告発の可能性があるとのこと。

 

万が一持ち込んだときは・・・

乗客がGalaxy Note 7を持ち込んでいることが飛行中に発覚した場合、

直ちに電源を落とし手荷物などにはいれず、

所有者の目の届くところに置いておく必要があるとのこと。

発火した場合にすぐに気づけるように見ておくためとのことです。

 

https://www.transportation.gov/briefing-room/dot-bans-all-samsung-galaxy-note7-phones-airplanes

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 13

 

--

-ニュース
-, , , , , ,