ニュース

【Ankerの掃除機】Anker HomeVac Duo コードレスサイクロン掃除機をレビュー!

 

スマートフォン用の充電器やバッテリーでお馴染みのAnker、

Amazonでも特に人気のブランドとして知られていますが

今回なんと掃除機を作ったというので早速買ってみました。

 

 

 

20160610152744_594_[1]

Ankerってどんな会社?

元米国Google出身のエンジニアによって創業されたメーカー。

快適、信頼の品質、安価な価格をモットーに

バッテリーや充電器などのスマートフォン周辺機器を多く手がけている。

 

販売以来高い評価をえており、

各国のAmazonの商品ジャンル別売上1位を多数獲得。

 

そんなAnkerが掃除機をだしたというので買ってみましたよ。

 

大手メーカーと比べても遜色のないスペック

スティックモードとハンディモードの2つのスタイル、

サイクロン式で吸引力の落ちないシステム、

長時間バッテリーで24分間の連続使用が可能、

水洗い可能な簡単なメンテナンスとなっています。

 

私には必要十分かも

吸引力はやはり大手よりは少し低いらしいですが

ゴミはよく取れますしバッテリーも長持ちで使いやすいです。

お部屋掃除がかなりはかどるアイテムなのでおすすめですよ!

 

手入れは少し面倒

中を外してゴミ箱に中身を捨てるだけなのですが

フィルターが細かいため少し手入れは大変かもしれません。

ただ紙パックを買わなくてもいいのでその点は楽です。

 

-ニュース
-, , , , , ,