(無料)ゲーム

Cytus - リズムゲーム革命! スマホゲームで本格音楽ゲーム。

アジアを中心に大ヒットした音楽ゲーム、世界のアーティストによる200以上の音楽400以上のバリエーションを収録。

スマホで本格的な音楽ゲームを楽しみましょう。

 

 

 

screenshotshare_20160420_220412

 

リズムゲームとは性別を問わず誰でも楽しめるゲームとして様々な人を魅了してきました。
スマートフォンアプリゲームの1つである「Cytus」も例外ではありません。私もCytusに魅了された数多くの人間の1人です。
Cytusはジャンル様々な音楽と綺麗はイラストが魅力のリズムゲームです。アプリでもたくさんのリズムゲームがありますが、中でもおすすめなのがこのCytusです。

 

 

screenshotshare_20160420_220307

Cytusは普通のリズムゲームではなく、しっかりとしたストーリーが設定されています。舞台は何年も先の未来、すでに人類はその地におらず、ロボットだけが徘徊していました。しかし、ロボットたちは人間が持っていた「感情」が消えないよう、感情を音楽に変換し「Cytus」という場所に保管したのです。ロボットたちは時折Cytusに訪れては、人間が持っていた感情を体験しているのです。文字通り、数多くの感情もとい音楽が保管されています。なので、音楽のジャンルはジャズ、ハードコア、ポップスなど多種多様、あなたのお気に入りもきっと見つかるはずです。
難易度はEASYとHARD、つまり簡単と難しいの2つから選べます。EASYは本当に簡単で、リズムゲーム初心者によっても易しい譜面です。HARDは中級者、上級者向けの難易度でやりがいは十分あります。初心者の方はまずEASYで、慣れてきたらHARDをプレイする、という風にすればリズムゲームに慣れる上楽しめると思います。

 

 

screenshotshare_20160420_220249
課金をすると、音楽が始まるまでの待ち時間を無くすことができ、新たな音楽を開放することができます。ですが、無課金でも音楽は100曲以上用意されているので、十分楽しめます。
音楽は世界の有名な作曲家数十名が手掛けています。中には良い意味で中毒性がある音楽もあり、プレイ外でもずっと聞いていたくなる音楽もあります。
Cytusはリズムゲームとしても魅力がありますが、音楽自身にも魅力が詰まったアプリなのです。今まで自分が感じていた音楽の世界が180度変わります。自分の中の音楽界に革命が起こる様を是非体験してください!

アプリのダウンロード

 

太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー
バンダイナムコエンターテインメント (2016-06-16)
売り上げランキング: 199

--

-(無料)ゲーム
-, , , , , ,