(無料)仕事効率化 無料アプリ

レアジョブ英会話! あなたにあった最適な方法が相談できる英会話学習。

オンライン英会話といえばいきなり外国人とともかく話すという形式からなかなか英語学習が上手くいかないという物が多いですが、レアジョブ英会話はカウンセリングがあるためより英語学習があなたに最適化されそうです。

 

 image

 

カウンセリングが出来る

レアジョブの最大の特徴はカウンセリングが出来ると言うこと。

安心パッケージ(月980円)に加入すると利用できます。

 

3ヶ月に1回(無料お試し中は2回)スカイプで日本人のアドバイザーに学習相談をマンツーマンで行うことが出来ます。

なので自分の目標、今英語で悩んでいること、次に学ぶべき事など色々なアドバイスを貰うことが出来ます。

 

現在はベータ中ですがチャットカウンセリングは毎日利用でき、こちらでも学習前に英語の分からないことをすぐに聞くことが出来ます。

分からないままにしておかない、自分に合った学習が出来るというのがレアジョブの強みではないでしょうか。

選べるレッスンコース

日常英会話コース 月6780円とビジネス英会話コース月10780円の2つのコースが用意。

教材を使って英語学習をすることが出来ます。

毎日勉強できるので毎日レッスンするだけでもかなり伸びそうですね!

 

サイトで登録する

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

 

アプリのダウンロード

レアジョブ英会話 - 無料から始める日常英会話 -

 

大画面でSkypeしよう!

テレビでもSkype出来るって知ってましたか?

XboxOne+KinectがあればフルHDの高画質カメラでテレビでSkype出来ます!

テレビだと距離が離れがちですが自動で顔をズームしてくれたりとなかなか優秀ですよ。

 

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030) 【メーカー生産終了】
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 9,652

--

-(無料)仕事効率化, 無料アプリ
-, , , , , , ,