(無料)仕事効率化

インターネットを安全に! 高度な暗号化に対応した「PureVPN」でもっと安心にネットを楽しもう。

VPNサービス、活用していますか? 公共Wi-Fiなどでは思わぬハッキング被害に遭ったりするこもあり、インターネット通信自体を暗号化して通信するVPNサービスが近年注目を集めています。

 


 

screen696x696[1]

 

VPNって何のために必要なの?

インターネット通信は普通に使った場原則合暗号化されないまま通信されます。 そのため同じネットワークに接続している人や、プロバイダなどインターネットを経由する場所であなたの閲覧内容が監視される可能性があります。 しかしVPNを使えば暗号化されて通信されるので、これらで盗み見られる可能性が大幅に減少します。

 

PureVPNの特徴

 

・軍事レベルの暗号化

PureVPNはiOSでも最高のデザインと軍事レベルの256bit暗号化をサポートしています。

 

・分割トンネル機能をiOSでも

伊津部のアプリでのみVPNを使って暗号化したいときもPureVPNが活躍します。

 

無料でも使える

このアプリは無料でも毎月2GB bandwidthまで暗号化通信を無料で試すことが出来ます。

 

PureVPNの登録はこちら

→PureVPNで高速で安全なインターネット。

 

アプリのダウンロード

 

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ デジタルコード [オンラインコード]
マイクロソフト (2014-04-23)
売り上げランキング: 428

 

--

-(無料)仕事効率化
-, , , , , ,