(無料)ソーシャルネットワーキング

DAME×PRINCE - 女性に大人気! ダメ王子恋愛アドベンチャーゲーム!(無料)

様々なタイプの美形ダメ男と恋愛する恋愛シミュレーションゲームを本日はご紹介します!

人気声優さんも多数起用されているとのことで女性の間で大人気のようですよ。

 

 

 

俺様ナルシスト、女好き、従順すぎる人形、引きこもり……美形揃いのダメ男との恋愛を楽しめる「DAME×PRINCE」というゲームが今、女性の間で流行っています。貴女はイナコという国のヒロインとなり他国のダメ王子と恋愛をすることができるのです。

screenshotshare_20160416_181752

注目点はもちろん個性豊かな登場人物たち! 攻略キャラ以外にも個性的でイケメンキャラは十分揃っています。何よりも今までにはいないタイプのヒロインも人気の理由でしょう。ヒロインはどちらかと言えばツッコミで、彼女のおかげでストーリーはテンポ良く且つ面白く展開していきます。レビューを見るとヒロインのツッコミがとても人気な様子。恋愛も良いですが、友達感覚で接するヒロインとキャラクター達の会話を見ているのも楽しいですよ♪

screenshotshare_20160416_181851

 

美形には美声を、ということで王子やサブキャラクターたちの中の人も気合いをいれているようです。イケメンが良い声で愛を囁くのをうっとりとしながら聞くことができるのです。

DAME×PRINCE略して「ダメプリ」の特徴的な部分はストーリーの進め方です。シナリオを用意されたチケットで読むのではなく、ダメプリはキャラバンで稼いだチャリンというゲーム内通貨を使って読んでいきます。つまり、チケットはいらないのでチャリンさえあれば1日何話も読めるのです! しかし、全ての物語をチャリンのみで読めるわけではありません。「ストーリーロック」や「LOVEロック」といったチャリン以外にもストーリーを進める条件が存在するのです。特定のキャラの好感度が一定以上でないと解除できないのがLOVEロックです。ストーリー中の選択肢やキャラバンで希に入手できるチャンスのカケラを駆使し、攻略キャラの好感度をどんどん上げましょう! ストーリーロックはダメプリのマスコットキャラクターグリまるの不思議な力で生まれるキーがなければ解除することができません。キーの入手方法とは……それはプレイしてからのお楽しみに!

screenshotshare_20160416_181808

様々な女性の間で人気の「DAME×PRINCE」。女性なら誰もが憧れたお姫様という立場で各国の王子と恋愛を楽しむことができます。普段なら絶対に味わえない幸福感を、是非一度DAME×PRINCEで味わってみてください!

アプリのダウンロード

 

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん かくれエピソードドラマCD「松野家のなんでもない感じ」 第1巻(メーカー特典:「描き下ろし全3巻収納BOX」引換シリアルコード付)(ジャケット絵柄 缶バッジ75mm付)
松野おそ松&松野カラ松&松野チョロ松&松野一松&松野十四松&松野トド松(cv.櫻井孝宏&中村悠一&神谷浩史&福山 潤&小野大輔&入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-02-22)
売り上げランキング: 269

--

-(無料)ソーシャルネットワーキング
-, , , , , , , , , ,