(無料)ソーシャルネットワーキング

LINEよりSkypeの方が便利?

最近では使っていないスマートフォンユーザーの方が少ないくらいのLINE。

それに対して元祖無料通話アプリのような存在でありながらも

いまいちスマホではぱっとしないSkypeですがSkypeの方が便利なシーンもあります。

ここではSkypeの魅力をもう一度考えてみたいと思います。

 

 

skype[1]

 

Skypeは複数デバイスログインにも対応

まずSkypeの最大の特徴として複数のデバイスで同時に使えます。

つまり2台持ちのユーザーなんかではSkypeの方が便利なのは間違いありません。

 

また、対応デバイスも非常に多いのです。

Windows、Mac、iOS、Android、WindowsPhone、Blackberry、

XboxOne、PSVitaなど様々な機器で楽しむことが出来ます。

 

Skype通話はさらに便利

LINE電話の場合クレジットが本体に紐付けされているので

他のデバイスから通話をかけることが出来ませんが

Skype電話はSkypeにクレジットがチャージされるので

他のデバイスから電話をかけるのも簡単です。

 

質にこだわる

音声通話やビデオ通話は圧倒的にSkypeのが上です。

CD並の音質にまで対応しており、業界最高レベルのインターネット通話に対応しています。

 

プライバシー保護

電話番号と紐付けなくてもSkypeは使えますし、

最新の暗号化によりプライバシーを守ることが出来ます。

 

アプリのダウンロード

 

Skype Credit(スカイプ クレジット) 1000円 [オンラインコード] [ダウンロード]
マイクロソフト (2014-03-18)
売り上げランキング: 36

 

--

 

なんだかんだで私もメインはSkypeです。

-(無料)ソーシャルネットワーキング
-, , ,