(無料)ライフスタイル

BabyTune - 赤ちゃんが泣き止む!? 魔法のアプリ(無料)

様々なユーザーからのレビュー、ランキングで人気の”音”をすぐに使える。

話題のアプリだそうで、多数のメディアに掲載されているそうですよ。

 

 

screen568x568[1]

 

使い方

シンプルで簡単な操作。

音のマークをドラッグして重ねていくだけで音を作ることが出来ます。

また、作った音はユーザー同士で共有が可能。

ユーザー投稿の人気ランキングから人気のサウンドをダウンロードすることも出来ます。

 

もちろん内蔵押されている素材は育児サイト”ベビカム”と小学館集英社プロダクションの

育児教育の知識や経験が豊富なサウンドデザイナー”山田章雅氏”が参加。

 

 

ユーザーの声

■まさか泣き止むわけないだろうなと思って試したが、見事に泣き止んだ!ママ不在時にマストアプリ。なんかいい。
■こういうのって効果がないと思ってたけどうちの子には効果絶大です。これからもお世話になります。
■うちの赤ちゃんはビニール袋の音ですぐに泣き止みました! 他のママ達がつくった音を聴けるのもいいですね。優しい音が多いので外でも使えるし大人が聴いても癒やさる音が多いです。おすすめです。
■ランキング1位のサウンドを使用させて頂きました。どうやっても泣き止まなかったのに一瞬で泣き止みました。毎回というわけには行きませんが、困った時の心強い見方です。
■泣き止みには本当に助かっています。 音だけではなく、イラストの動きが楽しいようです。 猫の鳴き声とレゲエの音楽がお気に入りです。
■もうすぐ3ヶ月の息子がぐずり始めた時に早速使用。いろんな音が聴こえてくると、すぐに泣き止んで聴き入っていました。本来は赤ちゃんを泣き止ませるアプリだと思いますが、大人がいろんな音を作って遊ぶだけでも楽しいです
■いいです!うちの子は寝るときのグズグズがひどくて大変だったのだけど、これを聞かせながらゆらゆらすると泣かないで寝られます( ´ ▽ ` )ノ もっとはやく気づけばよかった〜

 

こんな音が入ってます。

・ビニール袋
・掃除機
・水道
・ソバをすする音
・猫
・小鳥
・UFO
・フラッシュ
・チャイム
・ギター
・オルゴール
・踏み切りの音

 

 

アプリのダウンロード

iTunes

6WAYジムにへんしんメリー
タカラトミー (2011-03-26)
売り上げランキング: 21

--

 

これ、意外と効果があるそうで

世界中で人気だそうですよ!

無料ですし、物は試しに使ってみてはいかがですか??

-(無料)ライフスタイル
-, , , ,