よくある質問

夏休み!家にいるときは固定回線で規制なしのネットを楽しもう! おすすめネット回線まとめ。

 

家にPCないから固定回線引いてない!という方もまだいらっしゃるかもしれません。

今回は夏のネットライフを楽しむためのおすすめインターネットプロバイダをご紹介しちゃいますよ!

 

 

job_internet_provider[1]

 

ともかくスピード! フレッツ光

月額料金はほかのプランに比べたら少し割高気味かもしれませんが

通信速度が速く動画もゲームもストレスフリーに遊べるフレッツ光。

安定しているのでPS4やXboxOne、WiiUで

快適にゲームをしたいならこれがおすすめです。

ほかの”光”に比べて快適な場合が多いので

光を検討している方は要チェックですよ。

 

 

ソフトバンクなら格安ホワイトBB

ともかく安くネットを使いたい!

というソフトバンクユ-ザーにおすすめなのがホワイトBB。

月額料金が安いのもありますが

なんとスマホ料金が大幅値引きになるんです。

 

 

ソフトバンクでさらに快適なホワイト光

ソフトバンクユーザー向けですがこれもオトクなのがホワイト光。

これも光にしては料金が安めなのですが、

さらにスマートフォンの通信料金が割引+今なら

毎月2GBスマホ通信も増量してくれるキャンペーンも実施中。

 

お外でもおうちでも快適に使えるんです!

 

 

アウトドア派におすすめWiMAX

固定回線はなんかいろいろ面倒! 寮住まいだし!という人におすすめなのが

工事不要のWiMAX。

 

携帯電話のように電波で通信するタイプなのですが

規制がスマートフォンよりもかなりゆるめで高速通信が出来るのが特徴です。

 

BIGLOBE

 

工事不要! ソフトバンクエア

置くだけで工事不要!

マンションや寮でおすすめなのがSoftbank Air。

電源コードにつなぐだけで

データ容量制限なしで快適にネットが利用できます。

 

 

--

-よくある質問
-, , , , , , , ,