iOS・iOSデバイス iPad

iPadはパソコンより凄い! アップルが新CMを公開。

AppleはPCからiPadへの乗り換えを進めるCMを4本公開しました。

PCの代わりに十分なるとのことですが一体ドンCMなのでしょうか。

 

youtu.be-K--NM_LjQ2E

 

iPadならウィルスの心配はいりません

 

仕事も楽々!WordはApple Pnecilで快適に

 

LTEでどこでも通信! もうWi-Fiを探さなくても大丈夫

 

高速処理、LTE接続、直接書き込みがPCより便利

 

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A ゴールド
Apple(アップル)
売り上げランキング: 5,153

 

ちょっと待って! 殆どSurfaceにも当てはまるかも?

「Wordで手書き入力」「LTE」という点はSurfaceでも使える機能です。

マイクロソフトは「iPadがパソコンの代わりになる」というAppleの最近の行動に対し「キーボードが付いただけのタブレット」「iPadはアプリ版のOffice、だけどWindowsならフル機能」「フルバージョンのAdobeソフトウェアが利用可能」「トラックパッドやマウスで本格的なPC操作」といった点をアピールするコマーシャルを公開しています。

 

もちろんiPadには優れたペンやアプリがありますがPCの代わりにはならないと思うのは私だけではないはずです。

 

 

 

--

-iOS・iOSデバイス, iPad
-, , , , ,