「動画:Hulu」 一覧

GfI5Hce1[1]

Hulu、2月配信タイトル「スーパーガール」などが配信に!

Huluの2月の配信ラインナップが公開されました。 話題のスーパーガールを含む人気タイトルがリリースされました。  

bg1[1]

Hulu、2月に予定していた大型リニューアルを延期!なんと5月以降に…

Huluは2017年2月頃にアップデートで機能面でNetflixに追従する構えを見せていましたが、開発の遅れからアップデートが延期されたことがわかりました。  

glee-700x400[1]

Hulu新着海外ドラマ1月「Gleeファイナルシーズン」「ビッグバンセオリー シーズン7」など!

Huluは2017年になって早速様々な新作を追加しているようです! ということで新着をチェックしていきましょう。  

hulu0_s[1]

Hulu、2017年2月からリニューアル! 再始動で使いやすくなるようです。

Huluga 2017年2月に新しく全面リニューアルするようです。 より使いやすく、より最適化を行うとのこと。  

Hulu%20App%201[1]

Hulu注目の新作タイトル! 小栗旬の「代償」、「BONES」新シーズンなどが配信に!

海外ドラマだけではなく国産ドラマやアニメ、映画にも力を入れているHuluが11月下旬~12月のラインナップを公開! 今回も注目タイトルが目白押しです。  

ict-003[1]

日本の動画見放題サービス、一番人気なのは?「Hulu?Amazonプライムビデオ? Netflix?」

日本国内でもHuluやNetflix、dTVなどの有料動画見放題サービスが徐々に普及しつつあります。 そこでICT総研は2016年の有料動画配信サービス利用動向に関する調査を報告しています。  ...

150827-Image4-R[1]

格安見放題サービスAmazonプライムビデオおすすめ作品をまとめて紹介!映画もアニメも海外ドラマもぐっと楽しもう!

定額動画サービスは色々ありますがその中でもお得なAmazonプライムビデオで 配信されているコンテンツを今日はまとめて紹介! いろんなコンテンツがありますがその中からおすすめを紹介しますよ!  ...

42fd51ac8674734a5a47854b27e8608554db2512ed6a256d233ca9d2b8dd6972[1]

動画見放題のHuluを5年くらい使って思ったこと、不満をまとめてみた。

2016/09/26   -動画:Hulu
 , , ,

動画見放題サービスで日本で初めて上陸したHulu。 コンテンツは結構いいものがそろっているのですが 不満も結構あるのでちょっと今日はそういう話を書きたいと思います。  

2016-0905_hulu-TOP[1]

映画「君の名は。」を監督した新海誠作品はHuluで見れる!

2016/09/15   -動画:Hulu
 , , , , ,

夏は大作映画も集中して公開されましたね! 私も「ミュータントタートルズ:影」を見たかったのですがなかなか忙しくて見れませんでした。 とはいえ海外タートルズは海外版BDが来月発売なのでまあそれでいいかな ...

Huluで「ゴジラ」「ハリーポッター」「ゴーストバスターズ」「ワンピース映画」など夏を盛り上げる映画ラインナップ配信中!

話題の映画の関連作品が勢揃い! 今年の夏もHuluが熱い状態となっています。 海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!    

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.