「ニュース」 一覧

li94[1]

PC版LINEでやINESTOREにログインすると通知が届くようになりました!

LINE乗っ取りなどの事件への対策として セキュリティ強化としてLINEのシステムが変更されました!  

01b[1]

パズドラW、Ver7.1.1で悪魔ステージが追加!

パズドラ7.1.1、 パズドラWも結構変わっちゃうようです。  

WiMAX2_1[1]

auユーザーならUQWimaxで通信制限なしのネットが楽しめる。

auにはUQ Wimaxというサービスがあるのを知っていますか? 小型モバイルルータを使って通信すれば速度制限なしで 動画もWebも見放題になるプランが有るんです!  

120114circuitlights3[1]

20代の43%「固定電話は不要だと思う」 はなぜか?

2014/08/22   -ニュース
 , , , ,

20大の男女43%が固定電話は不要と考えているとの データをITメディアは発表しました。  

screen322x572[1]

Steady camera - 手ブレを劇的に抑えてくれる動画撮影アプリ!

動画撮影で一番の敵は手ブレ。 三脚があればいいですがなかなか使い勝手が悪いので 皆さんも使ってないかと思います。 そんな時は撮影した動画を滑らかにしてくれる Steady Cameraを使えば滑らかに ...

20131217apple_misunderstood_ad[1]

iPhone5sのテレビCMがエミー賞受賞の快挙!

テレビドラマのアカデミー賞友いわれるエミー賞ですが なんとアップルのCM、Musunderstoodが受賞しました。  

fig_mv[1]

実質514円で自宅Wi-Fiが持てるホワイトBB、後10日で受付終了です!

インターネットプロバイダーホワイトBBが今月で受付終了になります! 料金は実質たった514円で持てるソフトバンクユーザー限定の格安プラン、 是非この機会に登録してみませんか?  

im_022-e1408415933530[1]

ソフトバンクもAndroid向けアプリ定額サービス、AppPassを開始。

auの人気プラン、アプリ取り放題サービスを ソフトバンクも開始すると発表しました。  

1[1]

iPhone6にあらたなリーク画像が登場!

2014/08/21   -ニュース
 , , ,

iPhone6発表まで1ヶ月を切り毎日のようになにかしらのリークや 情報が入ってきていますがまたしてもリーク画像が登場。 ほぼ完成品に近い画像になっています。  

surface-pro-vs-macbook-air-1[1]

Surface vs Mac book のCM、海外で話題になる。

2014/08/21   -ニュース
 , , , , , ,

その昔あった「Mac vs PC」への反撃とも言える マイクロソフトの新CM、Surface Pro head to headシリーズですが あなたはどう思いますか?  

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.