「Cydia:Tweaks」 一覧

YouTubeMusic1.png

YouTubed–Youtubeのバックグラウンド再生を可能にする(cydia)

ちょっとした音楽を聞くときに便利なYoutube。 しかしバックグラウンド再生が出来ないのでメールやLINEが来るたび音楽が止まってイライラしちゃいますよね… そこで今回バックグラウンド再生ができるC ...

nitrous21.jpg

Nitrous–iPhoneブラウザアプリのJavascriptの実行速度を向上させる(cydia)

必須アプリ!safari以外のiPhoneブラウザを利用した時に Javascriptの実行速度を上げてくれます。 他社ブラウザユーザーは必須ですね。  

121016otake_siri01_cs1e1_x10001.jpg

Siriport–iPhone4にSiriを入れられるようにする(Cydia)

iOS7対応、iPhone4向けSiriPortを使えばiPhone4であっても Siriを利用することができるようになります。  

autodragon11.jpg

自動ドラゴン LE AutoDragon - 元祖パズドラ攻略自動化ツール(cydia)

パズルアンドドラゴンズの攻略用アプリです。 このツールはパズル&ドラゴンズの問題を全自動でといてくれるといもののようです。  

2014-06-24_0215-500x3421_thumb.png

【iOS7.1.2対応】私がiPhoneを脱獄したらまず入れるもの【おすすめ】

さてさてiOS7.1.x系も脱獄できるようになり、 みなさんも脱獄アプリを探してるんじゃないでしょうか? そこで私が今回普段脱獄したら必ず入れる脱獄アプリをまとめてみることにしました。  

BatteryLife-cydia-iOS-FSMdotCOM1.jpg

BatteryLife - バッテリーの温度や残量などバッテリーに関する情報を一箇所に表示(cydia)

  バッテリーコンディションをひとつの画面でチェックできちゃう、 そんなCydiaTweaks「Battery Life」がリリースされました。  

altkeyboard2-01.jpg

AltKeyboard 2 iOS7 - キーボードを超絶強化して使いやすくする(cydia)

キーボードを超便利にカスタマイズできるCydia Tweaks。 キーボード切り替えボタンを押さなくても多くの文字入力ができるようになります。  

quickshootpro2-41.jpg

QuickShoot Pro 2 - アイコンダブルタップで即撮影!Activatorも対応。

  カメラアプリはもういらない!? Activatorでカメラをすぐに撮影できるTweaksが登場です。  

clockswishcydget11.jpg

Clockswish–iOSロック画面の時計をカラフルでかわいい時計に変更(cydia)

これは可愛すぎる! ロック画面の時計を変更できます。  

flipswitchincreasecontrast01.jpg

Increase Contrast Flipswitch - コントロールセンターの背景の透明度を微調整(cydia)

  コントロールセンターの透明感を調整出来るだけのアプリです。 透明度を0にすることもできるので、もっとフラットなUIが作りたい人向けかもしれませんね。  

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.