「Cydia:Tweaks」 一覧

bioprotect1[1]

BioProtect - アプリ起動時にTouchIDを要求するようにする(cydia)

SNSを見られたくなかったり、ちょっとあれなファイルを隠したりしたいときに便利な ”BioProtect”を今回は紹介しちゃいます。 アプリ毎で指定もできるので面倒じゃないと思いますよ!  

facedetectionduringvideo1[1]

FaceDetectionDuringVideo - 動画撮影中に顔認識を有効にする(cydia)

  動画撮影中でも顔認識を有効にすることが出来ます。 iPhone4s以降のデバイスなら対応可能なようですから 入れてみてもいいかもしれません。  

flinfo-ipad-0[1]

Flinfo - アプリアイコンフリックで様々な情報を表示する(cydia)

  アプリアイコンをフリックすることで様々な情報表示を行うことができるアプリ。 バンドルIDや表示名、実行ファイル名、バージョン情報がわかるようになります。 普段はあまり使いませんが一応入れ ...

videozoommod1[1]

Video Zoom Mod–iPhone4/4sにビデオズーム機能を追加(cydia)

従来のiPhoneでiOS7ユーザーを使っている人におすすめなのが このVideoZoomMod。なんとiPhone4,4sでビデオズーム機能を 純正アプリに追加してくれます。  

reachability7-1[1]

Reachability7–iOS7環境でiPhone6の片手モードを再現する(cydia)

iPhone6に搭載された機能の一つ”片手モード”を可能にする CydiaTweaksがリリースされました。 画面だけじゃなく実際に利用できるようなのでiPhone5/5sでも大きいと感じる人は 導入 ...

tage3[1]

Tage - マルチタスクを画面ジェスチャーで制御する(cydia)

マルチタスク画面をiPadのようにジェスチャー操作で 制御できるようにします。 アプリの切り替えやアプリの終了などがもっと簡単にできますよ!  

besurebefore1[1]

BeSureBefore - 電話やメールなどの誤送信を防ぐアラート(cydia)

  電話やメールなどで誤送信を防ぐためにワンクッション ダイアログが表示されるようになります。 間違えて送信してしまった経験がある人は導入してみましょう。  

noredirect2appstore1[1]

NoRedirect2AppStore–Appstoreのリダイレクトを無効化する(cydia)

Webサイトを見ているとAppstoreにリダイレクトする広告とかが結構多いんですよね。 そこでいっそAppstoreのリダイレクトを禁止してしまうTweaksが登場しました。  

casio-ex-h20g-gps-camera-back[1]

CameraLocation - カメラ起動時に自動で位置情報サービスをONにする(cydia)

カメラアプリにはGPSタグを自動でいれておいてほしいですよね。 これを使えばカメラ起動時に自動でGPSを有効にしてくれます。 もちろんアプリを閉じればまた自動で位置情報をOFFにしてくれます。 バッテ ...

sevenshare0[1]

SevenShare - 通知センターからFacebookやTwitterへ簡単投稿(cydia)

これを導入すると通知センターからFacebookやTwitterへ簡単に投稿することができるようになります。 昔はよくあったTweaksですが最近はあまり目にしなかったですよね。 デザインも自然なので ...

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.