周辺機器 周辺機器レビュー

スマホより小さい!? 持ち運びに便利なiina-style ワイヤレスポータブルスピーカー。

Bluetoothスピーカーも多様化が進んでいますがコンパクトで持ち運びやすいBluetoothスピーカーが登場しました。

なんと大きさはiPhone以下!? にも関わらず本格的な音がなる本製品を今回はレビューしてみたいと思います。

 

※本製品はiina-style様より製品をご提供頂きました。 関係者の方々ありがとうございました。

 

WP_20170405_16_52_38_Pro_LI

 

コンパクトなのに音質良し!

スマホより小さいということなので音質はどうかと心配になるところですがなんとこの製品、3Wアンプを2つ搭載!

なのでステレオでしっかりとした音が出ます。 最大音量まで上げればかなり大音量に鳴るのでびっくりするかも知れません。

ある程度音量が必要なシーンでも十分使うことが出来ます。 重量は141gと軽量なのでカバンに入れておいても良いかもしれませんね。

 

 

WP_20170405_16_47_04_Pro

 

嬉しい完全国内仕様

日本語説明書あり、本体の箱も日本語、偽適マークつきなので安心して日本でも使うことが出来ます。

Bluetoothスピーカーは基本使い方はどれも同じですがやっぱり日本語マニュアルがあると嬉しいですね。

 

 

デザインもオシャレ

金属のフレームが印象的でデザインもかなり良いと思います。

わっか部分にフックを入れれば持ち運びにも便利かも知れません。

 

機能的!

Bluetooth4.1、マイク搭載でハンズフリー通話対応。 バッテリーは最大10時間の連続再生に対応。

AUX搭載なので付属のケーブルでBluetooth非対応機器にも接続できます。 3DSなどと接続して使うのも面白いかも知れません。

他にもメーカー保証が1年もついていたり何かと安心な仕様です。

 

WP_20170405_16_52_43_Pro_LI

 

総合レビュー

このサイズでこの音量凄すぎると思います。 音質は繊細さよりも聞きやすさを重視した感じですがこのサイズ、3Wx2とは思えないほど良い完成度です。 本体も安っぽさはなくしっかりとした作りです。 地味にAUXサポート(有線接続)も嬉しいですね。 スマホだけに関わらずノートPCやタブレットのスピーカーがイマイチな機種を使っている人も一緒に持ち歩けばストレスが軽減できると思いますよ!

 

クーポン

コード:「SR6VOWZS」

内容:期間中、下記2商品が15%割引

期間:5月15日23時59分まで

※在庫状況等によりプロモーションは予告なく終了する場合があります。

 

 

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , ,