周辺機器 周辺機器レビュー

【限定クーポンあり!】コンパクトに折りたためるスマホ&タブレットスタンド! Dodocool カード式スタンド。

WP_20170206_14_53_05_Pro_LI

 

 

スマホやタブレットをちょっと斜めにおけたら動画を見たりしやすいのにと思うことありますよね。

そんなときに便利なのがDodocoolに新製品です。

このスタンドなら画面を簡単に斜めにできますよ。

 

 

WP_20170206_14_51_06_Pro_LI

 

普段はカード型にしておくことが出来るので全然場所を取りませんしかなり薄いです。

たたんだ状態だとそれなりに高級感があるように見えるPUレザー素材を採用しています。

一見ただのカードなのですが指で引っ張り上げるだけでスタンドに早変わり!

 

WP_20170206_14_51_53_Pro_LI

 

スタンド状態では上の部分が特殊なノンスリップ表面とマグネットを内蔵しており、滑りにくいようになってます。

ネバネバしたりするのではなく指で触ってもサラサラしているのですが大きいタブレットでも支えてくれます。

私が触った限り、結構重たい10インチのタブレットでも難なく支えてくれましたよ!

 

WP_20170206_14_53_00_Pro_LI

 

カード式なので持ち運びもかさばりませんし、ちょっとお出かけする際に持ち運んで読書や動画鑑賞、Webブラウズの時などにも活用するのも良いかもしれません。 大きいタブレットは結構重いので電子書籍で雑誌を見るときなんかにはかなり重宝しそうです。

 

追記:dodocool様よりクーポンを頂きました2017年3月31日までなんと15%オフでこの製品を購入できるようです。クーポンコードは:A68AB5DW となっております。

 

このdodocool スマホタブレット折りたたみスタンドはAmazon.co.jpにて販売されているのでよろしければ是非手に取ってみてくださいね!

 

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , , , ,