周辺機器

【10個同時!】USB機器たくさんあるならAnker Power Port10がおすすめ!

 

USBの充電器で充電する物ってたくさんありますよね。 スマートフォン、ファブレット、タブレット、ゲームのコントローラ、リモコン、ゲーム機、Bluetoothイヤホンやスピーカー、モバイルバッテリーなどなどUSB製品はたくさんあります。

ですがコンセント1つにつき1つのUSBで充電してるといくつ端子があってもたりませんよね。

そんなときAnker PowerPort10が便利です。 →Amazonで見る

 

image

性能抜群

10個のUSBポート、60Wのパワフルな出力で最大10個まで同時に充電できます。 急速充電にも対応しているので充電速度も非常に高いです。

 

信頼できるブランド

Amazonで最も購入されている充電製品ブランドAnkerなので充電器も安心して使えます。安全対策として高品質な材質、内部構造を使った多重保護システムで安心して使えますし、主要な国の電圧に対応しているので海外旅行で持って行くときも便利です。結構旅先のホテルでコンセントの数が少なくて同行者と一緒に充電できない!なんてことがあるときもあるので、こころ強い味方になってくれるでしょうね。

 

→Amazonで見る

 

-周辺機器
-, , , , , , ,